謹賀新年、2020の目標的なあれですよ!

謹賀新年! あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!!!


去年の後半、ちょっと迷走していたのでここですっといい感じに切り替えて創作活動していこうと思います!

というわけで今年の目標。

初級

小説を何か出す

これ、去年結構心残りでして……

サイトとイベント関連、そしてエロゲを作ってたら小説なんにも出来なかったんですよね。
小説は小説で電子書籍とか色々興味あるんですよ。
なので、まずは弾をですね! 制作しようと!!

というわけなんで、完結した作品を生み出してみる、です。


中級

長編(3時間↑)を完成させる。

2020のメインテーマですね!
目標というより予定として今動いているんですけど……しゃべると基本的にだめになることがだいぶ分かってきたので冷静に冷静に冷静に黙ってます……


極級

イベントの準備をする

中級の上ってなんでしたっけ!!
アイギスの呪いが発動して極級しか思い出せない!!!

ふわっとしたあれですけど、2020年は「貯め」の年と定義しています。
去年イベント出たのは良いんですけど、その……地方から出ていくので結構おおごとなんですよね。
そして五輪。これのせいで旅費交通費が死にます。ので、イベント参加は諦めます。
スペース構成の練習に地元の小さいのに出たりくらいかなあ!

でも、一番は売り物を用意したい。




それはそれとして、これは私の状況下の上での私の考えなんですけど……

web上がメイン、一次創作、参加イベントも同人イベントだけではなく展示会に近いものみたいなのも候補な私が作っているのは頒布物ではなく、販売物じゃないかなあって思っていまして……
どうしたら良いんでしょうね……
DLsiteで売る作品に対して頒布は違うと思うし……商品というほどプロでもないし……でもでも……みたいな……

作品と販売物を臨機応変に使うのが合うかなあと思って基本的に書いてると思います!
たぶん!!!