E3だぞ!!!!!!!!!!!!!! 2019

リンゼルが結婚したみたいですね……?

いや、もうこの放送から2日!?経ってるんですけど、ショックのあまりTwitterうろうろしてたら終わりました。
ホントはすぐに書くつもりだったのに……

ってことで、ダイレクトへのリンク。

ブレワイ2

いやすいません。
色々合った気がするのですが、だいたい最後のでふっとばされた。

ええー……つまり、時オカにおけるムジュラですよね。
夢幻における汽笛みたいな……?(ここはグラフィックだけの使い回しだった気もするけど)

ゼルダが速いテンポで出るのは嬉しいし、探索と謎解きが私は一番楽しいので、グラフィックとかはどんどん使いまわしてくれていいし、良い傾向ですね……

じゃないんだよ!!!!!!!!!!!!!

リンゼルだよ!!!!!!
なんでなんで!? なんで二人で旅!? 旅1?!?!?
クリア後を一緒に旅!?
ゼルダ姫がだいぶフューチャーされてますけど、ムジュラみたいに切り替えられます??
夢幻みたいについてくるパターンでもいいですよ!
でもでも!! 一緒にご飯食べたりしたいです……ニーアとかビルダーズ見習って!!!!!
時は大バディ時代ですよ!!!!!!!!


あつ森

ゼルダの話が出るまで一番着にしてたのが森でした。

アテンションプリーズ。

いやー出だしずるいですよね。
ふぉーとないとかPUBGかな?みたいなつもりで居たんですけど、たぬき開発でした。

たぬき開発なら仕方がないですね……?

気持ちとしては秋ごろからプレイする気でいたのですが……来年……
うう……ゼルダと被ってないからハッピーと思いましょう。

あ、でも新要素や変更はかなり好みです。


FE

来月だし、FEの時点で買う以外の選択肢がなかったので特に気にしてなかったのですが、はっぴーきゃんぱすらいふは幻でした。

キュアンとエルトシャンとシグルドの士官学校から遊べるみたいなイメージになりました。

覚醒ifの優しさは個人的に嫌いじゃないし、その路線で行ってくれて良いんですけど、この、存分に仲良しをやってから血の雨という前振りは期待してしまうので、ぜひ他の陣営をきっちりとどめさしたいです。

闇落ちとかそういう厨ニプレイしたいんです!!!

理想は3ルートは血まみれのざくざくで、4つ目のルートがゆるゆるご都合主義の全キャラよくばりパックみたいなのだと最高ですね。
ガッツリ胸の痛みを楽しみつつ、ゆるゆるもーどであとで遊ぶみたいな……