【再掲】ねくらさんの新作素材集ファンタジーゲームUI画像素材集発売直後感想!

※この記事は旧データの再掲なので2018-08-16あたりのものです!
ねくらさんの! 素材を! 広めたい!!!


ねくらファンタジーマップチップ素材集
ねくらファンタジーマップチップ素材集エクストラダンジョン
ねくらレトロフューチャーマップチップ素材集


↑とか ↑とかとか、↑とかとかとかの製作者。

ウディタ素材界の重鎮、ねくらさんの新作素材集が発売されたみたいです!


ファンタジーゲームUI画像素材集

\ どおおおおおおおおん! /

おお…おおお……UIだ……UIってかウディタ向け素材だ……
ねくらさんの公式掲示板に投稿されているウィンドウ素材のヘビーユーザーとしては買わない選択肢がないですねっ!
なにせねくらさんのウィンドウ3つくらいを延々とネバーエンディングで使っていましたから。

しかも最近、雰囲気優先シンプルウィンドウが必要で自作のなんかほぼ黒いだけのウィンドウ使っていたんですけど、そういうの、差し替えるのにぴったりな素材も一杯でほんとにほんとに素晴らしいです!!

内容は……文字情報だから大丈夫かな??

  • ウディタのお手軽ウィンドウ素材がむっちゃいっぱい
  • ↑と一緒に使えるカーソルそれなりにいっぱい
  • 待機カーソル10個以上
  • ボタンという名のお手軽ウィンドウいっぱい
  • ゲージという名のお手軽ウィンドウで表示するための棒いっぱい
  • クエストとかで使いそうなそれっぽい画像いっぱい
  • クエストとかで使いうそうなそれっぽい文字画像いっぱい
  • キーボードとかタップとか操作説明でむっちゃ使うっしょっていう画像
  • 本っぽい感じの画像

となっていました。
ちなみに黒い太い文字が私が今すぐ使うっしょ!となっている素材です。
作ってる長編シェアゲで必要になるんだよ!!!!


と、言うわけで突貫ですが、ウィンドウと待機カーソルを適用したスクショ。

うーん、やっぱりねくらさんの素材はとてもいいですね。
そしてよく考えなくてもマップの素材もねくらさんです。
実は私が名付け親なレトロフューチャーマップチップ素材集もよろしくね!!