使わないよっていう言葉の宣言。

ここ数年は使わないようにしているから……と思うんですけど、それはそれとして外に向けて発信をしておくことはまた一つ大事かなとも思ったのです。
なんで、短いのですが喋っておこうかなと思いました。

・「ノーマル」「NL」等は使わないで「男女カプ」「創作男女」等をつかう。
・BLの事を「腐」「ホモ」でもって表現しない。同時に腐女子も使わない。

もし、過去作成したページ等で見つけたら、無記名でいいのでメールフォームやマシュマロから教えてもらえると助かります。

この辺いっぱい考えることはあるのだけれど 、まだ確定じゃないので胸の内で続けておきます。

信頼できるポルノ作家になりたいなー
襟を正しておこうね。