大人の道楽さんのネモエモ遊んだよ!!!

これはR18ゲームの感想だよ!!!!
責任取れないから良い子はブラウザバックだよ!!!

分かってると思うけどすごいペラペラねたばれ話すよ!


『NeverMoreEnd EverMoreEmpty』( ネモエモ )クリアしました~~~!!
やった~~!
概ね見たいものは見たと思うんですけど、コンプはしてないです。

あ、こちらのゲームは大人の道楽様制作のR18のRPGです。

販売元はこちら
NeverMoreEnd EverMoreEmpty



イラストは主人公のリゼちゃんと一応私の押しのクロウくんです。

一番好きなのはね! ベヘルテくんというね! 褐色でちょっとおっとりだけど天然なボケではない……ないわけじゃないな。かわいいお兄さんが好きなんですけどね!!! マジで可愛いし、細身な美人なお兄さんで顔も好みなんだけどね!!! 後賢者なんですか! 知恵があるタイプの職業の人好きです!!
でもそっか……女に興味ないタイプでかあ…………なるほど、今回は女主人公なので諦めましょう。
次の主人公が男だった時見てろよ!!!って感じです。

まあ、それを抜いても、カップリング的には多分クロウ君が好きです。

私、乙女ゲームの(※ネモエモは男性向けです)隠しキャラっていうか、メインとは違うポジションの攻略対象好きになることが多くて……やっぱり主人公との絡みが良いからかなあ?
裏がある男も好きだしな……

OPのーまあ、あのダンジョンのペストマスクがクロウ君かな?ってのは初見でなぜか分かったんですけど、なんとOPのカラスもクロウくんでした。
いや、名前からしてそうなんだろうけど……すっかり忘れてたぜ。
そしてそういう演出のキャラ好きなのです。

顔も良いしな!

あとDTよりヤリチンの方が好きだぞ!!(エルフを見ながら)(でもエルフのキャラは楽しいので最初に行きました)(KOPのときもだけど、処女じゃないといやだ~っていう属性の男がいるの好き)

で、それはそれとして、まだちょっと探してるんですけど……
あの、そのヤリチンのクロウ君は手を出してこな……こないの………?
えろしーん……見つからない……?
CG全開放すれば良いんでしょうけど、どうしよう……どうしようね……?

なかったら諦めて二次でもしましょうかね……?

あ、スチルは最高に好みでした。
かっこよすぎて直視できない~~~~


ゲームシステム的にはレジェンドオブマナのアレだと思うんですけど、街のアイコン配置するのすごく楽しかったです~

ラスダンとプール(仮)の配置が悪くて、ボス戦どころか雑魚戦すらオワタ式になったのが印象的です。
周回では自宅の隣にしてやったぜ! ラスダン!!!

後、今このスクショを撮りに行った時、自宅のアイコンが鴉の羽根だったので「ああ~」となりました。
建設者涙目!!!!

やばい、多分私延々とクロウくんとのカプの話する人になりますね。
ベヘルテくんとループかもしれないですけど、会話してくれる人、募集中です。