2023.4今やってることはなんじゃろね!

サイトを更新したいのに、記事の書き方忘れちゃった!
っていうか動きすぎてて記事を書く時間が取れてない??
いや、ずっとクローズドで準備してたことが多すぎて、なかなか記事にできなかったのありますね!

備忘録も兼ねて公開してる分+リアルの現状をまとめておきます!

共同制作

ci-en記事
https://ci-en.dlsite.com/creator/1271/article/837171

共同制作者のものこさんの記事
https://ci-en.dlsite.com/creator/10608/article/831804

詳細は是非↑の記事で。
特にものこさんの記事は圧巻です。

あ、その……つまり……

名作男女固定カップルゲームを作ってるものこさんと共同制作中です!!!

完成までものこさんのゲームをプレイしてお待ち下さい。

イラストの依頼引受

納品したイラストが公開されたので!!
正式な記事は後で発売のタイミングでがっつり作りますね!

ゲーム遊ぶ方

Settlement SurvivalとRimworldをだらっとしています。
っていうかですね……

てぃあーーーーーずきんぐだむうううう
出るよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

まあ、そんな感じなので、変なゲームはせず、むしろゲームは抑え気味で、リアルとかね、タスクを子なる方向で生きてます。

DIY

えーとですね、実家がもろもろの事情でやばやばな感じなのでDIYして……ます!!

まとまった時間が出来たらDIYかDIYのための大規模掃除か植物植え(春なので)してます。
体力勝負!!

なんで……

進捗がでてない時期はリアルを回しているかもしれません。居ないかもしれません。

言えないこと。

公開段階まで行ってない共同制作とか引き受けてることがあります!あります!!
言えないので言えないのです!!!

マップチップ by LimeZu

マップ見せびらかすだけはしておくね!
なお、新しい素材を手に入れた仮組みと言えるかもしれない。