ご購入ありがとうございます!シェアゲって私にとって最高だよ!

ほーむorあうぇいpixivFANBOXログ1~『鬼姫と婿狐』『セクデレ・マシーン』~


ご購入ありがとうございます!!
DL数がじわじわ増えていてニヤニヤしてます!
へっへっへ……

今年も色々したんですけど、シェアゲほんとに楽しい。

私は、制作と同じくらい宣伝や、帳簿や、サイトを整えるのが好きなのです!
シェアゲはその辺色々あって、大変といえば大変なんですけど、私にとっては楽しい作業が増えてるだけなのではっぴーですね。


あと、1DLがすごい。

リアルなマネーですよ。
100円でも、それを得るためには最低時給なら10分くらいの労働は必要なんですよ。
それだけの価値が1DLに存在しているというわけで、もうマジですごい。
1DLがはっぴー。


そしてお金が手に入る。

このお金どうしてくれよう!!!!!!
綺麗事なら……ってほどでもないですけど、創作への費用をこのお金で支払うことにより持ち出しのみ時代より明らかにつぎ込める額が増えるんですよ。
ヤバい。
クォリティ上がっちゃう!! 嬉しい!

素材サイトさんへも報いれるし、できないことをお金で解決できたりもしちゃう。


販売だと手数料が発生=場所を用意してくれた所に「直接」お金を落とせるので、出す方も遊ぶ方も快適な環境を期待できる!
すごい!!!
怪しい英字広告が一杯のダウンロードページを使わなくていいんだ!
何度も何度も広告ページが挟まれたりしないし、公開している/もってるソフトの一覧もさっくりみれるし、すごい!