うちのサークルにマスコットが誕生しました!!!!

あうぇいウサギ

「あうぇいウサギ」です!!!!!!!!!!!!

かわい……かわいい……かわいいいいいいい!!!
かわいい!!!

かわいいでしょ!!

しかもつぼにはいってううううう!!!
すごい!! 汲み取ってもらえてる!!!

こちらの可愛いウサギさんはニトイットのひぐさんにデザインしてもらいました!
※色塗り清書は私が行っています。

ニトイット
https://sites.google.com/view/2t1t-game/

ひぐさんTwitter
https://twitter.com/2t1t_higuloss

うへへへ~~可愛いでしょ~~~
これからサイトにちょいちょいでたり、あと、PDF本に出てきたりする予定です!

もちろんゲームにもね!!!!!

多分予想なんですけど(※)この大きなうさぎさんの下にはこうさぎがみっちり詰まっていて、大きなウサギがどけたときが右側になるんだと思います。

うさぎはおかあさんかな~~~~~
お母さんだとしたらお父さんは弟ですね!!!!!!!!

まねっこ

そもそも依頼きっかけは……ものこさんがひぐさんにマスコットを依頼なさっていたんですよ!!!!!!!
むちゃくちゃ可愛くないですか??あまりに可愛いですよね!?!?!?

これが羨ましくてうらやましくて!!!!!

ひぐさん!!!!
私にも描いて~~~~~~!ってダダをこねました。

ひぐありがとうございます。
最高に可愛いです。

そしてものこさん、ひぐさんへのマスコットまねっこさせていただきました。
素敵な事を見せていただいたおかげです!

うさぎ

うさぎおかあさんとわんちゃんお父さんとくまのむすめ

そもそも私はウサギが好きで……哺乳類だと犬かウサギのところがあります。次点ハムスター。
哺乳類じゃなければ両生類が好きです、それと魚。金魚とか鯉とかメダカとか……

マスコットキャラをひぐさんにたのむならもふもふかふさふさがいいなとおもって、一旦水に住む生き物は置いておきました。

そして犬は好きだけど自分のマスコットにするならやっぱりうさぎ!!

ということでウサギちゃん、になりました!

知ってる人は知ってるけど、ウサギでVtuberしようかと思った時期もあったので……いや今も諦めてないのである日うさぎでゲーム制作実況とか始めるかもしれない。

話がずれましたが最高に可愛いウサギでしょ?????ってことです!!!

頂いたラフ

……はひぐさんが公開したらここにリンクを貼り付けるよ!
正直可愛すぎてやばいです。

※早速公開されたので貼り付けておきます!!!!※