再引っ越しです

Tumblrが死んだ!
それは2018年12月のことだった。

そんなわけで、サイトの引っ越しが終了した後すぐにTumblrの規約変更が起こり、エロコンテンツの投稿が不可能となりました。
止められる前に、R18コンテンツを非公開にしたので、Tumblrサイトは残ってますが……残ってますが……

ついでに、日記用に取得したはてなもR18不可で、せっせと年齢制限な記事を非公開にしてたのですが……このままだとマジで年齢制限な記事を書く場所がない(ci-enは男性向けのつもりだし、そもそもエロゲレビューとかやれる感じじゃないし)

もうどうしようもないので、ロリポなWordPressに戻ります。
ロリポは同人系の年齢制限おっけーなのです。

https://lolipop.jp/info/news/3093/

httpsは、過去記事を引き継がないことで対応しようと思います。
心機一転ってやつです。
また、引っ越しとか言ってますが独自ドメインなので、URLの変更等はありません。
ただ私がめんどいだけです!!!!!

コミティアまでにがんばりまーーーす!