制作:
ちゃんとする 晴井さむ様

ダウンロード:
https://norimakionigiri.booth.pm/items/3922785

公式サイト:
https://chantosuru.fanbox.cc/posts/3952010?utm_campaign=post_page&utm_medium=share&utm_source=twitter

テストプレイという名のフライングプレイ!

……をさせてもらいました!!

威圧! 精神侵入!
なんなら威圧の中には暴力もある!!!

と言った感じの中世西洋っぽいダークな世界でえぐい感じの暴力をちょっと振るう名作ゲームです。
ちょっとです。

さむさんのゲームはいつも演出力と暴力の重さがすごいゲームなのですが、今作『ロシュメルの瞳』は輪をかけて素晴らしいです。
傑作ゲームでした。

ああーOP枯らしてクォリティがやばい~~~!!

お話としては魔女狩りで殺されたマリアが復活し、その死の真相を調べる……みたいになるのでしょうか?
語ると台無しなんですよね……

テストプレイしていて「明らかにクォリティがおかしい!」となっていたのでした。
皆ドットを見に行って……
えぐい事しにいって……

後おかしい事に無料です。

遊び方!

は、明らかにさむさんのツイートが分かりやすいので貼り付けますね!

『ロシュメルの赤い瞳』は街を歩き市民と会話した後、章ごとに決められた人物を「尋問」していくゲームです。
ジャンルとしては分岐有りの一本道のアドベンチャーゲームでしょうか。

私もこのジャンル作らないわけではないのですが……ええー……名作……

イラスト

というわけで!
記念に描きました!!!

主人公のマリアです。
ほんとに名作なので遊んでください~~~~!!