ウディコン2022に参加することにしました。

参加したい!と思ってしまったので作りましたわ~~~!!!
やりたくなったのなら仕方がないですわね~~~!

『悪役令嬢の断罪まであと3ターン』というゲームでウディコン2022に参加しておりますわあああ~~!!!

ゲーム私の最も得意とする、狭めのマップにイベントを沢山ばらまいて、たくさんのEDに分岐するというタイプの探索ゲームですの~~!
とは言え今回は7EDなのでそんなに数はなくてよ~~!

また、攻略情報はゲーム内にまるまる入れておいたので多分大丈夫のハズでございますわ~~!!

・・・

以下、私の通常テンションによるちょっとしたおしらせとかです(すん、と戻る)

おしらせ的な

今回はウディコン参加なので改めて。

当サイトの「自作ゲーム」は実況可、レビュー可、感想可です。
許可はいらないよ!
批判はダメとかは言わないよ。
ネタバレも攻略も可能です。
全部おっけー! ありがたいよ!!!!

とは言え私も人の子なので、っていうか、人からの評価がむちゃくちゃ怖いタイプなのです!
で、そこは皆さまの反応を極力見ない方向でバランスを取っております。

窓口も私が対処しやすい形で用意いたしました。
何か有りましたらそちらから問い合わせして頂けるとたい!へん!助かります。
通知もしっかり来るようにしてありますしね。

なんで、@/DMではないただのツイートは見ないですし、実況も基本見に行かないです!!
声を直接かけていただいたら行くかもしれない!

『悪役令嬢の断罪まであと3ターン』窓口

規約的な