202「2」年謹賀新年、そして目標

あけましておめでとうございます!!!!
いや~~このタイミングは毎年ブログ更新が目まぐるしいですね!

とはいえ創作目標を立てておくのはお約束ですし、何より年の途中迷走し始めた時道標として助かるので立てて置くのです。

初級 TL小説を公開する。

去年の後半エロテキストに開眼しました!
やったーー!!

この技術を使ってTL小説を書きたい!って思ったんですけど……なんかまずゲ制に時間を割いちゃうせいでなかなか小説に取りかかれないんですよね。
なんで目標に持ってきました。

TL小説……できればDLsiteで売りたいですけど、まずはムーンライトノベルスに公開もイイなあ!
迷いますね。

その前にちゃんと完成させられるのか……

中級 シェアゲームを公開する。

ゲームは安定して公開できてると思うんですよね。

で、そのクォリティに対する目標を付けたいと思ったんです。
イベントに参加……だとイベントの時期が忙しくてタイミング合わなかったりしそうなんですよ。
なんで、年中いつでも大丈夫でクォリティの基準になりそうなの……と考えたらこれになりました。

がんばる。

上級 シェア全年齢ゲームを作る

あの……これから始めるんですけど……
全年齢の、身ぎれいな、日常も整理きちんとしたサークルとアカウントを立ち上げようと思いまして……
別HNで……

まあ、同一人物だということは隠さないんですけど。

公募とかね、なかなか困るんですよ。
後、Steamに進出したい!みたいな夢を見たりするときとか。

というわけで、厳密には「別サークルを作って完成作品を出す」という目標になります。

おまけの懺悔

Twitterに投げてから年の間違いに気づきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!