オンラインイベント「自作ゲームオンリーワンモア!#2」に参加してきました!

サイト上で告知できてませんでしたが「自作ゲームオンリーワンモア!#2」に参加してました!
pictSQUARE(https://pictsquare.net/)上で開催されたオンラインイベントです。

自作ゲームオンリーワンモア!#2
https://pictsquare.net/a8rdp2k6imf60791isypbm90plmot16t

えーとそのですね、告知できなかったのは、前日の日付変更線の所までガッツリ作業してまして……「完成するのか?!完成するのか!?」とうだうだ頑張っていたからです。
完成しました。

頒布情報

今更出すのか!まじであれですね。
ツイッター上ではほどほどに告知してました。

サークルカットとお品書き。
基本は既存作品、特に去年末から出していっていたR18固定カプゲーの宣伝をしてました。

新刊情報 副読本

イベントの間だけ無料配布していました!
内容は被検体の設定資料集みたいな感じです。

今はFANBOXの有償支援者の方のみに公開になってます。
https://homeoraway.fanbox.cc/posts/3466031

会場のおもいで。

今回はできるだけ会場に居て、イベントボードの返信も頑張りました。
また、近隣の方にあいさつなどしたり、充実した交流を行えたと思います!

オンラインイベントはコストが低いのでどんどん参加していきたいですね。
準備を早めに……しつつ……