DLsiteのセールSpecialWeekに参加してます!!!!!

ってか参加してた!!
びっくりした!!!
気が付いたのci-enでふらむそふとさんの新作記事書いてたからだよ!!!

あ、いぬ魔女面白いので買おうね!!

『いぬこちゃんは見習い魔女』発売おめでとうございます! テストプレイ参加したよ!!!!!!
※ci-enはR18オープンでしてるので文字リンクです。
※そしてリンク先R18。確認画面出るけどね!

私はセールで買うの好きなんですけど、同時に「最初に定価で買ってくれた人が損になるのはやだ……」って気持ちがあります。
なんでセールにはずっと消極的だったのです。

でも今は発売セールができるようになったので「発売セールが基本的に一番安い」を落とし所とすることが出来ました。
ってなわけで被検体もセールだよ!!!

それと、共同制作作品今売ってるのは『泡沫イミテーション』と『キミはホントにイヤなヤツ』は他の人との兼ね合いがあるので殆どセールにならないかな?と。
まあイヤなヤツは出たばっかりすぎるのでセールはない!!!!

うちのゲームはお手頃価格なので他のゲーム買うついでにぽいぽーいと気軽にカートに入れてくれよな!!!!

参加作品

男性向けR18

女性向けR18

R18素材

R18おんなのこモンスターグラフィック素材No1
R18おんなのこモンスターグラフィック素材No2

※サムネにエロ画像が混ざるのでURLで!