skebを頼んでみたよ、もちろん良い絵が届いた!

作品ページ
https://skeb.jp/@origo_pkt/works/5

見てみて~~~~~~~!
さいこうでしょ~~~!!!

skebで依頼して織吾さんに描いていただきましたっっっっっ!!!

織吾さんの描かれるイラストは何より表情豊かで良いんですよ!
見てください!
マーガレットの表情!!!!!
この困ってるけど楽しそうな感じ! うまい!!!!

良く織吾さんとは多田かおるせんせーの話題で盛り上がるのですが、ほんとあの感じ……元気いっぱい8,90年代の少女漫画。最高に好き。

その上で、等身高く男性をかっこよく描かれる! 

+レディメのネタバレを含む語り

テーアがちゃんと男っぽいんですよね。
骨格の違いとか私の超超超ニガテ要素なのでまじで素晴らしい……!

ってか描いた本人がうわああ面倒……ってなるエプロンもしっかり書かれてて……ほんと素晴らしいイラストです!!

ありがとうございます!!!!!!

織吾さんは現在もリクエスト受付中なので頼んでみたい人は頼んでみましょう!!!!

https://skeb.jp/@origo_pkt

skebの初「依頼側」感想

skebなんだかんだで50枚くらいリクエスト頂いてて最高に!ありがたいんですけど!
実は「依頼側」はやったことがない。

これ……送る側も無茶苦茶緊張しますね???

あ~~手間かけさせちゃわないかなあ~

詳細情報いる?????

おまかせってされると困る……?

みたいにぐるぐるしながら結果、自分が一番助かる「全部任せた! 資料はそこ」パターンで行くことに。

また受けてる側と違って待ってる側って何の情報もないんですね。
今回はほんとに!いつ納品されてもいい!って気持ちでリクエストしたのですが……もしかしてwipちょいちょい上げるほうが親切なのか?? とか考えたりなんだり。

(実際織吾さんはwipを上げていらっしゃった!)

とまあこれで私のskebページに「送信したリクエスト」欄が産まれました!!
嬉しい!!!!

また知り合いさんが開いてたら頼んでも良いかもしれない……ドキドキ。

あと、一応ですが! いつもの!!
私もskeb受け付けてるのでよろしくお願いします。

https://skeb.jp/@akira702