【再掲】旧サイトにあった【イケメン物理攻略】の記事まとめっ!

7.気がつけば1週間経ってます  2013-11-17

しかし、完成予定は今月中なのでかなり順調です。
うん、行ける!行けるぞ!!

公開ページ作成

気が早いですが公開ページの下書きを用意しました。
配布近くなってもなかなか思いつけないんですよね……紹介文とかストーリー概略って。
ので、ちょっとづつ埋めていこうかと思います。

データ修正&追加

換金アイテムの追加と、抜けのあった説明文を足したり引いたりしてました。
お金を自動で落とさない予定なので、アイテムドロップ率が高いです、多分。

ってか100%です。

換金するか攻略に使うか迷わせる予定です。
短編の周回前提だから出来る調整ですね。

因みに私はアイテムコンプより、どう使うかで迷いたい人です。

アイテム消費楽しーーー!!!

せっかくなのでMAPに分岐を付け出す

せっかくなのでMAPにも凝りだしました。

目標地点まで複数ルートが有るMAP好きです。
宝箱を探してウロウロしてもいいし、さっくり最初に見つけたルートで終えても良い。

そもそも選択肢が好きなのかなあ。

そんなわけで今まで作ったMAPの修正したり修正したり、接続入れ替えたりしました。

道中イベントを書く

こんな感じでアナログ作業はしてます。 大体スカイリムしながら書いてます(*´∀`)HAHAHAHA

そんなわけで道中イベントを2つほど書きました。 まだ打ち込みはしてません。

メニューは完成

今日一番つぎ込んだ所。
メニュー出来ました(*´∀`)……

右側に常にアイテム一覧が表示されます。
左側はセレクトされてるのがぴょこんと飛び出す仕掛け。

地味に辛かったのは回復。
このアイテムを使いたい……! ってピンポイントでやるすべがなかったので困りました。